ついに、明日旅立ちます

昨日はとっても素敵な一夜でした。
アデオジャパンのメンバーはもちろん、wAdsやYDPで一緒にお仕事をしてきたみんなも集まってくれての行ってらっしゃいパーティー。
みんなそれぞれに忙しいのに、楽しい時間を本当にありがとうございました。

実はこのパーティー、手のこんだサプライズが仕掛けてあったんです。
(てか、あたしだから気付かなかったのか?)
一次会が終わって、次の日が休みだというのに次々と帰って行くみなさん。
あれー、意外にあっさりした飲み会だったなと思いつつ、
部屋の大掃除がまだだから、結果的に早く帰れてラッキーとか思いつつ、
一次会の後はさくっと二次会行くからと言っていた幹事さんからのメールは?と思いつつ、がっきーとカフェでお話しすることに。
で、なぜか近くで飲んでいるというwAdsメンバーと合流することになって向かった魚民には・・・
不思議なことに一次会にいたメンバーだけでなく、さらに豪華なメンバーが出迎えてくれたのでした☆
ほんとに驚いて、ただただ真っ白。
大学生活最大のサプライズです。

さらにあったかメッセージでいっぱいのmessage bookまでいただいて、ありがとうございました!

去年wAdsというエイズデーに向けてのキャンペーンをやったときにBumBがやっているチャレンジアシストプログラムから助成金をいただいていて、その報告会である審査員の方がおっしゃっていたのは「なんで君の発表はいい意味で若者っぽくないんだろうね?」と言うこと。
とっさに返した答えは「周りの人のおかげだと思います。」
あたしの周りにいる人はみんなプロ意識があって、甘えとかない。
売り方として「学生がやってる」という部分が強調されていても、適当にやってるわけではない。
そんな人たちだらけの環境だからその方がおっしゃる「いい意味の若者っぽくないかんじ」があるんじゃないかと思ったのですよ。
で、話がぶっとんだけど、うじうじ悩みがちなあたしが確実に言えることは
「人に恵まれている」ということ。
昨日はそんなことをまたしても実感した夜だったんです。

そんなこんなで最後は恒例の、歌って、叫んで、踊る!アデカラで幕を閉じたのでした。


この楽しい思い出のおかげで、みんなが送ってくれるあったかいメールやお手紙のおかげで、脳内がhappyモード全開です。
いいかんじで出発できそうですよー;)

ラベル:

posted by ayayayaya @ 14:17,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home