飛行機乗れた!


どもー、ただいまバンコクにいます。
飛行機に乗れるのかかなり危ぶまれましたが無事にここまで来ました。
チェックインを済ませたので、あとはぼーっとしすぎてナイロビ行きのフライトに乗り遅れないようにするだけです。

心配された超重量級スーツケースも実は30kgで、
カウンターで荷物整理してなんとか27kgにおさえて追加料金なしで乗れました☆

実は一人で海外に行くのは初めてで、ちょっと緊張していました。
一人で買い物とかぶらぶらするのは好きだけど、また違うからね。
今まで一人で旅行(ってか移動?)した時間の最長記録は、実家に帰るまでの新幹線3時間な気がします。
ま、ナイロビに着いたら知ってる人たちがいるので一人ではないとも言えるけど・・・
飛行機の中で「一人」っていうのがどういう状態なのか考えていました。
いや、『それでも僕はやってない』を見る以外はほとんど寝てました。
盛ってごめん。

まずは荷物ともども何もなくナイロビ入りできますように。。

ラベル:

posted by ayayayaya @ 1:05,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home