何から先にやるか

Dennisがあたしがいる間にchild prostitutionについてのproposalも書こうと言い出しました。ちょっと不思議なかんじ。child prostitutionってアデオ的なかんじがしない。African Development and Emergency Organizationだから、開発とか緊急支援のプロジェクトをやる組織だから、その範囲は広い。もちろんchild prostitutionもその一つになる。が、デニスの言葉を聞いて、あたしがとっさに感じた違和感は何なんだろう。child prostitutionをはじめ、「問題」や「困難」なんていっぱいあって、「アデオ的」という言葉で、それらにどんな制限を加えているのか自分でもよくわかってないんだけど。
Dennisによると、アデオのプロジェクトサイトは人から聞いた話でその場所を知り、リサーチして最終的に決めるとのこと。

何から先にやるか。
緊急度、重要度、社会からの注目度。。
何から先に食べるか、何を最後に食べるかはたいてい決まっているんだけど(好きなものは最後派)、歯を磨いてから顔洗うか、顔洗ってから歯を磨くかは気分次第。買いたいものに出会って即買いするか、出直すか、気分次第。
結局タイミングなのかな。と、ぐるぐる考えるのが疲れたから思う。でも、タイミングを呼び寄せることもしなきゃいけない。

で、何から先にやるか。
全部、どっちみちやらなきゃいけないことなんだけど、だからこそ、まだわからない。

ラベル:

posted by ayayayaya @ 16:29,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home