腑抜けの独り言

最近腑抜けです。
慣れが変な方向に働いているのか、疲れているのか。
とりあえず、よく寝る。が、寝た気がしない。
寝逃げの兆候か?

メールの返信待ちで、やりたいことが予定通りに進んでいないから?
一人でオフィスでお留守番することがイヤ?
やっぱり、うまくコミュニケーションとれてないから?

まずはできるだけやってみようとしたんだけど、まだ一歩も踏み出していないかんじ。
靴履くところから始めなきゃ。

なんか、「これをやるぞ」って目標が見えてないから、腑抜けやすいのかな。
てか、よく考えたら目標を見つけるための頭の使い方、物の見方、してなかった。。
見るじゃなくて見つめる。
上下左右ひっくり返してみる。
そっからかも。

ラベル:

posted by ayayayaya @ 17:52,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home