ブシアの田舎具合

Busiaって田舎だと思ってたけど、以外に都会でした。
なぜなら、スーパーでボディスクラブ買えたから!!!
この出来事がBusiaをまじ都会化させました。ま、Busiaと言っても広いから一概に田舎具合は言えないんだけど、あたしは結構快適な生活を送ってます。住んでるところは街中だから、そりゃ電気のない村に比べたらだいぶ快適。(ただ停電はしょっちゅうある。)
しかもホテル暮らしというセレブっぷりですから。ちゃんとお湯出ます。でもキッチンがないというのは困りものです。野菜不足・ビタミン不足が感じられたので、最近はその辺でトマトとかアボカド、フルーツ買ってきてホテルで切ってもらってます。ホテル近くで安い食堂やバスケコート見つけて、それなりに楽しいブシア生活です。

ラベル:

posted by ayayayaya @ 0:28,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home