おもひやり

ADEO Busiaオフィスはいまやあたしを含め5人の大所帯になりました。となると人間関係とかもあって、先週はBusiaオフィスの、あたしのママ、マルセラの家で毒吐き大会をしました。まだまだガキなあたしは、知る人ぞ知る(てか大抵知ってる?)ツンツンしたとこをもろ出しした日もありました(マルセラは何でもMy son!ってごまかす術を持っている。笑)。でもでもでもでも、英語もろくにしゃべれないガキの相手をみんなよくしてくれてるよなぁって頭のギアチェンジ。
感謝を忘れると、来るはずのgood newsも来ないのです。

ラベル: ,

posted by ayayayaya @ 0:33,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home