御礼

友人が日本からやってくるのを機に、多くの支援物資を頂戴しました。出発の直前に無茶振りしたにも関わらず速攻で対応してくれた関係者のみなさま、ありがとうございました。シャンプーとか、眉ペンとか、ナイロビで買えそうなものに始まり、XPのROMとか持ってっておけよってものまで・・・感謝感謝。シェイシェイ。北京オリンピック意識してみました。ちなみに、うちの母親からやっと連絡がきて「オリンピック始まったの知ってる?」って聞かれました。北島が金メダルとったのはけっこう後になって知ったけど、開会式はliveで見てたんで始まったのくらいは知ってます。一般的に、自分の子供が研修に行くと「うちの子から連絡が来ない」と心配になると思うんですが、うちの場合は逆に、到着したって報告のメールしても、誕生日祝いのメールをしても家族から音沙汰なし。放蕩の末(そんなに放蕩娘じゃないのに)、勘当かとリアルに心配するほどでした。妹にメールしても、フィリピンに行ってたからそうとう返信遅かったし。話しずれてきてるね。とりあえず、ケニアに来る予定で、荷物にあたし用スペース作ってくれる方、ご一報ください。

ラベル:

posted by ayayayaya @ 22:28,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home