帰りたい?

「『帰りたい』みたいなのとかないの?」ってかんじのこと最近聞かれたんだけど、聞かれるまであんまりそういうの思ったことなかった。自分でブシア来るって決めたし。聞かれてみると、そのときは全然思いつかなかったんだけど、この質問がどっかにこびりついてて、あとからあとから、思い浮かんでくる。もうオープンしたらしいH&Mでお買い物したいし、高速快適インターネットしたいし、お風呂ゆっくり入りたいし、自分で料理したいし、ヒールある靴でお出かけしたいし、スーツケースにあるだけの服を着るのも飽きたし、かといってブシアで欲しい服には出会ってないし、バッグの選択肢が2種類だけの生活もつまんない。きっと最近のお留守番生活で生産的なことほとんどしてない自分に嫌気だから、「早く帰ってあれしたい、これしたい」って思うんだろうなー。でも「もうイヤ!帰る!」ってのはない。帰るのが楽しみではあるけど。スーツケースに荷物入りきるか考えてスーツケース見つめてるうちに30分とかたっちゃってたけど。つうか、このままじゃなんか残念。この研修中に何かやってのけるってのは無理だって分かり(諦め)はじめてるけど、でもなんかやだ。やだけど、がんばれてないからもっとやだ。死にたくなるくらい人生について考えたとかでも全然いいと思うけど、そんなことないし、相変わらずポケー。あ、そういえば、2年前のケニアスタツアのしおりの目標に「ぼーっとしない」って書いてあった。2年前と変わったのは「ぼーっ」が「ポケー」になったくらい。進歩か?

ラベル:

posted by ayayayaya @ 18:33,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home