10月

気づけば、10月。11月初旬に帰るので、研修最後の1週間のお休みも考えたらブシアにいるのも残り1ヶ月。
今の気持ちは・・・
・10月は祝日がいっぱいで嬉しい(すでに10月1日はムスリムのクリスマスで休み)
・あたしの11月の休みに合わせて友人が来て一緒に旅行するから、その旅行が楽しみ
・ケニアのあとのバンコクも楽しみ(これまた友人と合流予定。が、あくまで予定)
・あと1ヶ月しかなくてやばい。何がやばいかわからないけど、とにかくやばい
こんなとこですかね。

9月下旬のどうしようもなくやる気がない期間は抜け出したみたいで、ほんと少しずつだけどやる気向上中。けどまだ全力疾走ってかんじじゃない。だからやばいー
日本に帰る前にぜったいコレはやる!って思ったことがあったのに、ナイロビにいる姉さんから「ADEOのこの体制じゃまだ早い」とADEOのマネジメント部分の弱さを理由に時期尚早との判断が下され、できることやるしかないのに、「どうしよー」ってかんじです。やるしかないんだってーーー

ラベル:

posted by ayayayaya @ 18:35,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home