【連絡】ケータイなくしました

タイトルのまんまです。
今朝、ケータイなくしました。ごめんなさい、お兄さん。

おそらく、あわててマタツから降りようとして、ドアに引っかかったかばんを無理矢理ひっぱったときにかばんのポケットから落ちた模様。マタツ乗る直前にnew充電器買ったばっかりだったのに。

つうか、電話帳に入ってる番号を控えていなかったのがイタイ。そりゃ数人は控えてたけど、これから会う予定の友だちの番号とか知らんよ?悲しいです。奇跡的に戻ってこないかなー。

あ、まだオフィスにいますー。なんで来てんのかわからんちぃ。昨日はワニとらくだを食べに、そしてケニア雑技団を観に行って、今日はマーケットでお買い物祭です。大好きなお買い物祭なのに・・・ケータイなくして気合が入らないぃぃぃ。←アンパンマン風に読んでください。

ラベル: ,

posted by ayayayaya @ 16:47,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home