Obama

暇に任せて、次、言っちゃいます!
(ナイロビオフィスに居場所がない・・・そして、研修中の出来事が記憶から消えそう・・・なのに、なかなか書き溜めれないですねー、研修日記)

オバマ大統領が(ケニア時間の)今朝、誕生しましたねー
ちょうどホテルで朝ごはん食べてるときにCNNの第一報を観てました。他にゴハン食べてる人たちは特に騒ぎもしなかったけど、なぜかこの歴史的瞬間に泣きそうでした。

マタツとか、街中で「オバマ、オバマ」と言っている人、多数。ケータイなくす前に電話した友だちの第一声は「オバマおめでとう」だった。とりあえず今日はオバマオバマ行っときます。

あ、ちなみに、ケニアにはObama Cocoa Teaって名曲があるよ。

じゃ。

ラベル:

posted by ayayayaya @ 17:02,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home